こんばんは~☺️


おみくじひいたら



忙しすぎてハイになる

 

 

 当たってますかねw


今日も忙しかったですが

テンション高めで終えて

気持ちは意外と安定値キープでした!


しかし夕方のニュースでは

こんな事が!

と言うショッキングなことばかり映し出されて!

昼間の仕事中にフィリピン人のスタッフ(凄く仕事の出来る日本大好きの人なんです!)

宝石店強盗のニュースを見て!

「外国の事件かと思ったら銀座!って日本じゃない!日本であんな事件を見るなんて!」と!

そうですよね~本当に!

どうしちゃったのでしょう日本は?!


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/9de7ea92e99688f77be8fd3455968fa63b00ffc7&preview=auto 



さて

テンションは良いですが

何でしょうか?昨日の夜と同じく耳鳴りがスゴくて!

ウンザリです!静かなところに行きたいです!w

もう何かに自分を没頭させるか

眠るかしかないですね!

これは煩くて没頭出来るレベルではないですが!

耳 外したい!w


とりあえず夕飯食べたら

睡魔が来るから期待してみましょうか





娘から貰いました
母の日のプレゼント!
毎年 ハチミツです 私はこれが良いと言ってます✨
いろいろ使えて健康に良い!✌




 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



以前聴いて良かった動画です✨


短く軽くこれくらいなら

耳に優しいです✨

ござさんの動画です【今日の料理】に合わせて?3分間?w


https://music.youtube.com/watch?v=cg4EUGPqOXI&feature=share