おはようございます

お休みモードのおはようです!
昨日「WBC決勝戦 観た?」
お昼前に出勤したHさんにわたしが聞いたら「見てません」と真顔
仕事中なので気になりつつ結果も知らずに仕事をやっていたので
期待の返答がコレかぁ⤵のわたしむかつき
ですが
「そうだよね〜見ない人もいるよね」と合わせるするUさん
流石です!わたしよりずっと若いのに人間関係上手に回してる!

昼休憩に優勝を知って
やったぁ!と血流悪いわたしの全身に血がブファーっと巡ったわ!w

帰宅後TVから流れる映像に何度も血がドクドク巡るのを抑えることができずw
終いには🌀! w
仕事の疲れと共に深い眠りに!w幸せ〜✨




あ途中のストピ動画【感電】で漏電したことは否めませんがw




今日はこちらの動画↓けいちゃんさんのです✌







ストピ日本代表選手ですね!

よくぞこの7人分の【千本桜】の連弾動画を繋いでくれました!


途中の○みぃさん!とけいちゃんさんの部分が
○みぃさん!流石のキラキラ✨♫には興奮!

けいちゃんさんがかてぃんさんに何回もアイコンタクトをする場面には恋人かい?と
あとハラミちゃんがグイグイ接触セッション?!w
かてぃんさんもござさんも菊池亮太さんも指が凄い動きっ!
ふみさんもよ
○みぃさんとバズった【千本桜】だもの外せないよね!
等と目まぐるしく変わる切り取り動画にその度に
「おっ」「ㇵっ!」「ほ〜」となっていたわたし
良いなぁ〜この動画ラブ