こんにちは音譜
と「音譜」を付ける程の
晴れ晴れしくはない空模様です!
この辺神奈川某所ではこれから強風&豪雨予報がさっきからお知らせブーブーきます!
雨が降れば花粉が下に落ちるから良いのかな
でもいっぱい飛んでますよね!
おーっ!むかっ

これはおうちでマッタリが一番です!合格


そんなわたしには
毎度しつこいようですが
You Tubeでよみぃさん動画を観たり聴いたりが
本当に楽しい!
これがなかったらどんなに味気なかったかと思います!

特に花粉症になっちゃったしね

そして更にお楽しみを目指して毎日鼻水まみれになりながらも
頑張れています!

そう!さらなるお楽しみとは
✨『貴公子たちの音楽会』✨


ワクワク😃💕

↓この去年秋の動画は石井琢磨さん
と一緒の菊池亮太さんも出ていて!
舞台裏の大公開ということで
どれどれ…目と観てみました!

試し観にしてはかなり楽しめました!
本番を観てみたかったなぁ✨


ホントなかなか興味深かったです!

↑この動画には
石井琢磨(たくおん)さん
Jacob Kollerさん
菊池亮太さん
ござさん
が出演されてます

ござさんの↓この動画が大好きです!



そして
菊池亮太さんはよみぃさん!とも
↓度々セッションされてますよね!



こうして観ていると
本当に皆さん素晴らしく
お上手で!

楽しそうです!


だからわたしも楽しみがた~くさん!w

おねがい音譜