私はダイエット成功方法を知っていますw
 
少し変わりますが、私は昔キックボクシングジムをやっていた事があります。。。
その時も強くなったりプロになったりする人と、目指してはいるけどそうなれない人がいます。。。
 
この違いがダイエットや肉体改造を成功させられる人、挫折する人と全く同じなのです!!
 
やはり何かを達成することは大体同じなのだと最近改めて感じでいます😕
 
それはなんだと思いますか???
 
 
もの凄〜〜〜〜く単純なことですw
 
それは自分で決めた事を1週間に決めた回数必ずやり続ける事です!!
 
僕はダイエットに失敗というか目標を達成できなかった人をたくさんみていますが、共通点として多いのは・・・・
ちょこちょこ間が空いてしまう人です!!
もちろんいろいろ事情はあるのですが、やはり1ヶ月続けて半月休んで2ヶ月やって、1ヶ月休むなど・・・
こういうパターンだと結果がなかなか出ずに心が折れるというか嫌になってしまう人が多いですね💦
 
ウチのジムでも成功して痩せていく人は絶対に毎週きます!!
もし都合が悪くなったら別に日に2回やります!!
 
やはりこういう部分が成功の方法だと思いますね!
単純だけどとても重要な事です!!!
 
 
5ヶ月、週に一回のパーソナルトレーニングでこの女性は後ろ姿がこんなにスッキリ姿勢も良くなりました😁