どうも!人生冒険家MacKです。







我が家の家族車


ステップワゴンが壊れました笑い泣き














片側のスライドドアが故障(悲)





修理代は80万円とのこと。





もう14万キロ以上走っているから





ドアの一つぐらい壊れても仕方ないかな。。





いろんな思い出がありますが





いい買い替えタイミングなのでしょう。ニコニコ
















ということで新しいステップワゴンに乗り換えました。














20代の頃、初代のステップワゴンに9年乗りました。











そして5代目のステップワゴンに9年乗りました。










今回納車となったのは6代目のステップワゴンです。









たぶんこれから9年乗るんでしょう ニヤニヤ








 

ここまでくるとステップワゴンと共に過ごした人生と言っても過言ではなくなってくるかもしれません。










また大事に乗っていきたいと思います。








手放すことになった5代目のステップワゴンはMOTAで埼玉の買取業者へ売却しました。














オークション形式で査定額を競ってもらい


最終的には修理費の2倍で買い取ってもらえました。





ステップワゴンスパーダ、MUGENフルエアロ&アルミホイール仕様だったので


なかなか市場に出てこない車両とのこと。








海外に行ってしまうみたいだけど


どこかの国でこれからも元気に走ってね!








ありがとうホンダ!


さようならステップワゴン!










  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村