どうも!人生冒険家MacKです。

 

 

 

 


2週間のハワイ生活から帰ってきました。ニコニコ












長かった・・・





これが今回の感想。ニコニコ





これまでにないゆったりした時間を過ごすことが出来ました。











 





今日は沢山の写真をアップして


どんな毎日だったかを


まとめてみたいと思います。ニコニコ












まずは6時頃に起床してビーチへ直行。






砂浜にタオルを敷いて


ヨガを1時間ほど行うのが朝の日課でした。ニコニコ













早朝のビーチにはいろんな人がいる。






犬の散歩をしている人


音楽を聴きながらジョギングしている人


手を繋いで海を眺めている老夫婦


砂場を掃除している業者の方


シュノーケリングをしている人







いろんな人を眺めながら


非日常のヨガタイムを過ごす。ニコニコ














ヨガを終えて部屋に戻ったら朝食。ニコニコ











「今日は何しようかな」





身支度をしながらなんとなく考える。ニコニコ




















昼間はだいたい散歩。





街を歩いて





バスに乗って





田舎に行って





海や山を歩いて





オアフ島を散歩しまくる。ニコニコ





















観光 = 目的地へ移動



散歩 = 直感で移動













































日差しがちょっと落ち着いてきたら






15時くらいにビーチに向かう。





波に揺られながらウミガメを探す。





ウミガメを見つけて一緒に泳ぐ。ニコニコ














シャワーを浴びてちょっと休んで




夕方くらいにまた散歩へ出掛ける。ニコニコ












夕日をただただ眺める。ニコニコ




















夕日をバックにウエディングドレス姿でドローン撮影している新婚さんも多数。




ハワイでの結婚式コーディネートプランだと思われる日本人の新婚さん。




コロナ中は新婚旅行で海外へ行けなかった方が沢山いたんだろうなぁ。

















こんな感じで


自然を朝から晩まで


感じまくった2週間。ニコニコ



























そして滞在中は





本当に沢山の人に声をかけられた。





英語がしゃべれないのが本当に情けない。ネガティブ





カタコトの英語と目一杯のジェスチャー。





みんな笑顔で返してくれた。笑い泣き



















何も予定を立てない日々は



これまでの私にはなかった過ごし方だった。










とにかく時間がゆっくり流れていく。




それがとても良かった。ニコニコ















































何も予定を立てないハワイ生活終了!



次回は12月のホノルルマラソン参加。



それまでにもう少し筋肉を付けよぉっと。












最後に



私がハワイを飛び立った朝


こんなLINEが届きました。









これは【たびレジ】という外務省がやっている旅行滞在先の情報通達サービスからのものです。


自分の渡航期間と行き先を登録しておくと、現地滞在中に大事な情報が個別で届くサービスです。






ハワイはホームレスの方も非常に多く


安全ではなくなってきています。


これから海外旅行される方はこちらのサービスへ登録をおすすめいたします。ニコニコ







アロハ! ニヤニヤ

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村