韓国グルメといえばこれが美味しい❤️こんにちは韓国旅行といえば、やっぱり美味しい韓国グルメだよね私が大好きな韓国グルメの1つがこちらヤンニョムチキン🍗うまうまで美味しい~辛いのが苦手な私。でも、これは辛いんだけど、これは好き甘辛~アジア人のブロガー集合のFAMツアーの時、仁川でもみんなで食べたよピザ🍕とチキンたちなんか、韓ドラみたいで楽しかったし、美味しかったよ~みなさまは、韓国グルメで何がお好きですか~?