こんにちはニコニコ









韓国旅行といえば、
やっぱり美味しい韓国グルメOK上矢印だよねじゅる・・
私が大好きなチュー韓国グルメの1つがこちらナイフとフォークハート



ヤンニョムチキン🍗ラブ
うまうまで美味しい~キラキラ



辛いのが苦手な私。
でも、これは辛いんだけど、これは好きにゃLOVE
甘辛~好おんぷ











アジア人のブロガー集合のFAMツアーの時、
仁川でもみんなで食べたよハートきらきら


ピザ🍕とチキンたちびっくり




なんか、韓ドラみたいで楽しかったし、
美味しかったよ~きゃはっ♪アップあげ
みなさまは、韓国グルメで何がお好きですか~?