チェジュ島のお土産 | 2018siwasu16のブログ

2018siwasu16のブログ

好きなこと、想いを寄せること等、日常の様々をちょこっと。

夫が済州島で買ってきてくれたお土産達。
 
【お土産その①】

海をイメージした香のルームフレグランス。
 



このタイプは、日本でブームになる数年前に、夫がドイツ研修のお土産で買ってきてくれたのが最初でした。
 

夫はもしや、天性の招き猫君なのかもしれません爆笑


夫と入る飲食店には、次々とお客さんが入ってくる。
時間帯やメニュー関係なく。
夫が一人の時でもそうなのかな?びっくり
 
見た目は、『エスパー魔美』の高畑さんですが、流行先取りセンサー&招き猫効果を持つ人物です爆笑


【お土産その②】
 
チェジュ島のチョコレート。




好きなんです、これ。(^^♪
紅茶、日本茶、中国茶。
何にでも合います。
フルーツ系なので、甘みもさわやか。(^^)


【お土産その③】
 
メモ帳。



チェジュ島にある漢拏山(ハルラサン)をデザインした物。
可愛いと思って選んでくれたんだろうなぁ。
可愛いけど照れ