ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
6歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星







イベントバナー

 


楽天マラソン

始まってますねーラブラブラブ






楽天マラソンまで待てなく

フライング購入したのが、




セレクトモカさんの

まじかるクラウンデニムチューブトップまじかるクラウン



トップブロガーさんが着てるの見て

一目惚れラブ

チューブトップはもちろん!


腰に巻いてもオシャレびっくり


もう届いてますラブラブ


ライトインディゴブルーにしたけど、

いい色でしたキラキラ


身幅が若干大きかったけど、

ずり落ちてはこない感じだった星

後ろはゴムになってるので

少しは伸縮性ありキラキラ


無地のワンピの上に着たり

腰に巻いたらお尻も隠せるので

いい感じですニコニコ






楽天マラソン

スタートダッシュクーポン

使って購入したのが、

cocaさんの

3点びっくりマーク


仕事用にブラウスと、

ブラトップ!


新作のジレも可愛くて買っちゃった飛び出すハート

20%OFFクーポンラブ

使えたよ乙女のトキメキ




andmeさんでは

50%OFFクーポン

使えましたびっくりマークびっくりマーク



シャツは仕事用にキラキラ


サロペットも!




楽天1位に惹かれて

初めて購入してみた!


まじかるクラウンキッチンクロスまじかるクラウン



50%OFFクーポン出てます!

2セット(10枚)で1000円!

今なら9月下旬配送予定です!





今回のマラソン

自分の服ばかり目がいく目乙女のトキメキ

買いすぎてしまいそうです昇天