ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
6歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星






地元のお祭り祭




昼間はだんじり

太鼓やらカネを鳴らしながら

周ってますが、



夕方からは

屋台や出店が乙女のトキメキ







スーパーボールすくい

したり






輪投げしたりふんわり風船ハート






これ!上矢印


ピンボールならぬ


ゴルフボールでやる

大きさびっくりマーク笑い泣き




どこにも入らずだったけど、


参加賞で

オモチャの山から見つけたのが





ペネロペラブ



パズルでしたビックリマークビックリマーク




204ピースなんだけど、





超極小びっくりマークびっくりマーク






もちろん息子はギブアップして


私が全部やりました爆笑





私、パズル大好き飛び出すハート


2Lの写真立てがいい感じに入った照れ








置く場所気にしなくていいしルンルン

プチパズルハマりそう指差し飛び出すハート