ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星









ずーーーっと連れてってあげたかったけど、

電車では行ける場所になく、、、

しかも日にちが限定されてて

なかなか行けなかった!




マックアドベンチャー!




主人のお休みが事前に分かり


しかも!


息子の誕生日当日に

行ける場所で開催される!


と分かりすぐに予約上差し








スペシャルバーガープラン

¥1200







5分前には到着車


レジでマックアドベンチャー体験です。

と言うと

席まで案内してもらいました音符


マックアドベンチャー専用札の席があり

(普通に隣にはお客さんが)

そこが親の待機場所でした。



まず、息子は1人で店員さんに連れられて

制服にお着替えへキャップ






お着替えして

席に来ました!



もぉそれだけで

悶絶ラブ

可愛すぎるー❤️←




席について

ノートをもらいました!




中には

オリジナルバーガーを作るのに

レシピが書いてあります!


好きな物をチェックします。




そして、店員さんから流れの説明が!


今から子供達だけで、店員さんと
厨房に入って体験!
(この日は息子の他にも2人の男の子が)


15分後ぐらいに
親はレジの所に来て
子供がレジうちをするので
お客さん役で来て下さい!と


その時に子供は
タブレット操作?をするので
親は適当に注文する。

そして今回の体験費用¥1200を払う。

その後親は席に移動し待機。

子供はまだ厨房で体験!

その後出来上がった
ハンバーガーとポテト、ジュース、オモチャ
をのせたトレーを子供達が席まで運んできて、


子供はお着替えへ


その後席に戻ってきて
終了ー!


自分で作ったハンバーガーなどを
食べるニコ


とゆう流れでしたドキドキ


厨房内は見れないカタチになってて
どうゆう感じか分からずだったけど、

冷凍庫の中に入ったり、
ポテトも自分で入れたと息子からお話が!


レジの所では他のお客さんが写らないように
動画も写真もOKだったので
写真もいっぱい撮りましたウシシ





息子はDVDなどで以前からどんな
感じか見てたりしたので


すっごく緊張してたけど、
途中からはとてもワクワクした表情で
終わって自分で作った物を
食べる時は
誇らしげに食べていましたキラキラ


制服姿をチェキで撮ってもらったようで、
できた写真は後日
お店に飾っているので、
取りに行くと、貰えるみたいです!

下矢印
こちらに写真を入れるスペースがありますキラキラ





もらったカードに
5回体験すると
特別なプレゼントがあるってキラキラ





近かったら行きたいけど、

少し遠いからなぁアセアセ



でも、とっても楽しそうで

また次の7歳の誕生日に❓

行きたいな照れウシシ






マックアドベンチャー

体験レポでした爆笑