ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
6歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星







6歳になった息子ウインク



私達親からの誕生日プレゼントは

こちら下矢印に書いてますにっこり






そして、ずっと前から

リクエストされてた

オモチャプレゼント



私の実家からのプレゼントに

してもらいましたプレゼントおばあちゃんおじいちゃん




まじかるクラウンダブルアクショントミカビルまじかるクラウン





けっこう大きめのなので

悩んだけど、

1年ぐらい欲しいと言っていたので

買ってもらいましたふんわり風船星




今はトミカばかりで遊んでるので

丁度いいかな音符




主人の実家からは




自転車自転車自転車



コマなしまだ挑戦した事ないんだけど、

そろそろ外さないとなーむらさき音符




私は子乗せ自転車

パナソニックのこちらの古いの乗ってますが

下差し



2019年に買ったのかなにっこり


毎日乗ってて

育児で買って良かったナンバーワンびっくりマーク

にくるぐらい

これがないと生きて行けないですニコニコ




一緒に購入した

こちらもなくてはならないもの!







ヘルメットは今もかぶれるぐらい

サイズ調整が可能!


雨除けカバーは

断然パナソニックの純正の物がオススメ!


前カゴカバーは2個目かな?

こちらは上に大きくなるので

荷物めっちゃ入ります飛び出すハート




子乗せ自転車購入した

一緒のお店で

息子の自転車も購入したけど、


以前は紙だった書類が

ほとんどがアプリ管理に変わってて

年月を感じました昇天



5年前だもんな爆笑




2台並行して自転車こぐの

楽しみだなー照れにやり






誕生日ケーキは
初めてサーティワンに!


アニアのケーキにしました!


切るの大変だったけど昇天

喜んでたから良かったびっくりマーク





ピックさすの忘れてた!笑






以上誕生日のアレコレでしたニコニコ