ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星




スイマセン!

実質明日が最終だと気付いて

先にこちらの記事をあげます!!






楽天スーパーSALE!



イベントバナー

 





なんやかんや購入してます!




ハートのバルーン購入品ハートのバルーン




ニトリ


1️⃣夏用敷きパッド




↪︎Nクールの中でも1番冷たい極冷びっくりマーク

ズレない置くだけスター

本当ズレないからストレスなしにっこり

シングルとセミダブル買ったら

1万超え真顔

敷きパッドでこの値段は痛いけど、

主人がこれがいいんだとさ凝視



枕カバー




↪︎この前購入した

肩・首・背中も支えるまくらびっくりマーク

これがとっても良くキラキラ

Nクールの枕カバー追加ハート


下矢印


↪︎枕使ってる❗️って違和感が全然なくキラキラ

自然に使えてますキラキラ




ステンレス落とし蓋



大きさを変えれるなんてすごい!って、

TVで紹介されてて

お店行ったら

すでに売り切れ!

入荷が8月とか言われて

楽天で探したらあったので一緒に購入キラキラ

7月上旬入荷みたい!

楽天商品ページが見当たらずアセアセ





2️⃣tower マグネット折り畳みドアストッパー






3️⃣立体圧縮袋



↪︎以前購入して良かったので

追加購入ウインク

掃除機で吸わないでいいから

楽ちん!



4️⃣HAPTICのマスク



↪︎お安くなってるのでまとめ買い♡





5️⃣ダーマレーザー美容液




↪︎もぉ3本目!

毛穴ケアで使い心地良い❤️




6️⃣マスカラ



↪︎もぉ何本目か分からないぐらい!

簡単お湯でオフなのに、

日中パンダになる事はないひらめき




7️⃣ペンシルアイブロウ




↪︎これももぉ10年以上は使ってるニコニコ




8️⃣モバイルバッテリー



↪︎今使ってるのが

ダメになりそうなので新しくびっくりマーク




9️⃣サーティワン1000円



↪︎最近食べる事が多くなってきたので

初めて買ってみた飛び出すハート




🔟ダブルアクショントミカビル




↪︎今回はこれがメインびっくりマークびっくりマーク

息子の誕生日プレゼントプレゼント







以上!

10店舗ピンクハート指差し



まだ買う物増えるかもー爆笑