ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星




こどもの日のお祝いで

絵本を購入してもらった息子ウシシ






3冊目はふんわり風船ハート











絵本コーナーで


おーっ!これ欲しい!!


と真っ先に言ったのがこれでしたキラキラ




おなかのこびとのそのつづきハートのバルーン






おなかのこびと

おくちのこびと











以前、購入した

おなかのこびと乙女のトキメキ



何回も何回も読んで


自分のお腹にも

おなかのこびとがいると思い

うんちが出てない時は

おなかのこびとさん

怒って出てくるー?


とか気にするようになりました!愛







どちらの絵本も


ずーーっと何か食べていると

身体に良くないって事が描かれていて


メリハリをつける事が大事なんだなーとスター























次は、ぎょうざが気になりますニコニコ