ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星





先日は

赤ちゃんの頃からのお友達と

公園ピクニックしてきました乙女のトキメキ











暑かったからすぐに汗だくタラー

親達は日から逃れるように隅っこに笑い泣き


日陰でお弁当食べてお弁当

オヤツ交換して




場所かえて

今年初めての水遊び爆笑




まだサンダル買ってないから

素足でアセアセ


早く買わないとキラキラ





またまた場所かえて

公園遊びゲラゲラ






楽しそうで良かったですニヤニヤ




小学生になったら

あまり遊べなくなるのかな??



他の2人は女の子だし

嫌がったりするのかなーうずまき




今のうちにいっぱい遊ぼうー音符