ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星






暑くなってきたので

夏服を新調しましたTシャツ









黒系ばかり爆笑笑






分厚めのズボンばかりだったので

夏用のズボン2着デニムデニム





サラサラしてて

触っても涼しくていい感じ音符


蚊に刺されないようにとか、

転けてもいいように

夏でも長ズボンばかりですほっこり







下矢印

これは形も色も触った感じも一緒で

店員さんに何が違うのか聞いたけど、

ほとんど一緒です!!

って言われた滝汗

ドライかエアリズムか??




カーゴジョガーパンツも

良さそうだったなーキラキラ






あと、

タンクトップの肌着が欲しかったけど、

今、メッシュの物しかないんだってアセアセ




メッシュじゃなくて

コットン生地の物が欲しかったんだけどタラー

しょうがないので

メッシュお買い上げ!!





Tシャツはめちゃくちゃあるから

買い足しはなしで

肌着良さそうなの

どこかに売ってるかなー星