ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星






この前

幼稚園の参観で

LaQ遊びをして

良さそうだったので

早速購入しましたキラキラ








LaQって

オモチャ屋さんなどには

あまり売ってないのかな!?




私が購入したのは

本屋さん本



大きな本屋さんには

手に取って触れるように

見本もありました指差し



LaQの種類も

めちゃめちゃ沢山あり

ビックリ‼️あんぐり




息子は

まだカチッとはめる練習がてら、、

な感じなので

小さい物を購入飛び出すハート







車を作れるのも何種類もあり

息子に聞くと

ホイールローダー!!

との事でこちらを購入キラキラ




こちらのキッドは

1つで3種類のどれかが作れます音譜



ハートのバルーンホイールローダー

ハートのバルーンオフローダー

ハートのバルーンショベルカー


の3種類乙女のトキメキ






もう一つが


カブトムシ






参観でコマ回し大会をした時に、

一位になった子に

LaQ博士がプレゼントしていたのが

カブトムシだったんです乙女のトキメキ



それを覚えていて

息子はカブトムシ欲しい!とウシシ




一緒に練習しながら

作りたいと思います乙女のトキメキ