​​ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星





年少の途中から

入会した


こどもちゃれんじ



しまじろう

みみりんラブラブ

はなちゃんも大好きになった息子ラブ



トイトレグッズのトイ列車は

トイトレ始めた頃、

トイレに座ったらトイ列車が触れる!!

ってのでトイレへ誘ってたニヒヒ



お風呂で遊べる物から

数字ひらがな!!


ひらがなはいつの間にか

覚えてました!



今思い返しても

かなりお世話になりました!!



息子がお気に入りだったのは

はてなくんキラキラ


ずーっと遊んでたなぁゲラゲラキラキラ




そんな息子赤ちゃん


発達が人よりゆっくりなので

毎月届く教材が

使いこなせなくなってきてアセアセ



それから最近では

時計書き順を教えてくれる物

なんかが、

使うとお喋りする物が!



お喋りする物が何故か苦手しょんぼりタラー



なので、使いたがらずアセアセ



これでは毎月のお金が勿体無い魂




と思い退会する事にしましたあせる




パソコンでのタッチも考えたけど、

まだそこまで達してないと思うのであせる


そして本人もあまり興味がなくなってた汗



今まで届いた教材を使いながら

様子見して

また一年生とか

興味が出てきたら入り直そうかなーと

思いますキラキラ





ひとまず

今までお世話になりました泣き笑い




しまちゃんありがとーおーっ!