​​ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星






寒暖差凄いですねー不安

息子は大丈夫なのに

私が喉痛いガーン

ウガイして何とか持ち堪えないとびっくりマーク





最近ブログ全然書けてなかったので

ちょいちょい遡ります指差し




まずは

GWの事飛び出すハート





今年のGW真ん中平日は

1日お休みしてあと2日は幼稚園へニコ




最近幼稚園お休みの日に

息子がよく言う



ニコ幼稚園のお友達もみんなお休み?


って何回も聞かれましたえー?


自分だけお休みするのが嫌らしい真顔


そんな事言うなんて成長したなーニコニコ





GWは毎日イオンモールに行ってた

気がする爆笑



ありがたい事に

子供向けイベントを沢山してて

入り浸ってました昇天






おっきなトーマスが来てたので

車掌さんの服着て

写真撮ったりハート







初めて一緒にスタバ行ったりコーヒー







食品サンプルのイベントやってたので

作ったりさくらんぼ








さくらんぼクリームソーダさくらんぼ








トーマスのイベントで

巨大プラレールガン見したりイヒ








アクアビーズで

恐竜作ったり恐竜くん



小さくて難しいかなと思ったけど、

慣れてきたら上手に置けてたウシシ







LaQのイベントでは

うさぎを作ったりうさぎ






LEGOのイベントでは

リスが暮らす森乙女のトキメキ




リスが可愛いピンクハート



かなり人多いと思い朝一で

整理券取りに行ったら

一瞬でなくなってた!






そして、たまたま通りかかった場所で

そろばんが作れるというイベントがあり



とっても可愛かったので

やってみたラブ




枠の部分も

コマも全部自分で色を決めれて

息子が全部自分で決めましたびっくりマーク



って言いたいけども、

枠からコマから全部ピンクにしたいゲラゲラ

とか言い出したので

やめていただきましたニヤニヤ


ごめんね息子デレデレ



妥協してくれ出来たのがコチラ爆笑下矢印





うん!とっても可愛いキラキラ




普通のそろばんより短い

ミニそろばん音符



私は子供の頃そろばん習ってて、

習ってて良かったなぁと思うので

いつかは息子にも習わせたいなぁとにっこり



息子は今

このミニそろばんを

カチャカチャ鳴らして

楽器として使ってますゲラゲラ音譜




それで良いよウインクグッド!






こんな感じで

沢山のイベントへ行った

GWでしたキラキラ