ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星





この日は初めて家族3人で

ひらパーへハートのバルーン




お父さん主人は絶叫系ダメバツブルー

高所恐怖症バツレッド

あと、待つ事も嫌バツブルー


なので、いつも息子と2人で楽しんでますが、

お母さん赤ちゃん


たまには、、、って事でキメてる




オーナメント乗った物オーナメント




バッシュお父さん赤ちゃん

急流滑り乗れた!!



小さいジェットコースターお母さん赤ちゃん

2000赤ちゃん

スワンお父さんお母さん赤ちゃん

トレインお父さんお母さん赤ちゃん







メリーゴーランドお母さん赤ちゃん

マジカルボルケーノお父さんお母さん赤ちゃん

トロールお父さん赤ちゃん









お昼ご飯は

パパ作お弁当お弁当







シューティングお父さんお母さん赤ちゃん

カードお父さんお母さん赤ちゃん

木製コースターお母さん赤ちゃん


アスレチックお父さんお母さん赤ちゃん

てんとう虫お父さん赤ちゃん

観覧車お母さん赤ちゃん

魔女お父さんお母さん赤ちゃん

マウスお母さん赤ちゃん

バッシュお父さん赤ちゃん

バッシュお母さん赤ちゃん



メリーゴーランドお父さん赤ちゃん

1人でブランコ赤ちゃん

どろろんお父さんお母さん赤ちゃん

小さいジェットコースターお母さん赤ちゃん

カードお父さんお母さん赤ちゃん

不思議お父さんお母さん赤ちゃん

カードお父さんお母さん赤ちゃん

トロールお父さん赤ちゃん

木製ジェットコースターお母さん赤ちゃん

探検お父さんお母さん赤ちゃん





この日は

天気予報が微妙でくもりあめ

でも行ってみたら雨は降らず、

暑くもなくでとっても過ごしやすい日乙女のトキメキ


しかも、平日だったから


今まで来た中で

1番人が少なくびっくり


どれも全く並ばずに乗れたので

乗り物も沢山乗れた乙女のトキメキ




主人も沢山乗れて!

私は周る系の乗り物で酔うので真顔

それ系は息子と一緒に乗ってもらい

かなり助かりましたびっくりマーク











今年中にまた沢山来よーね飛び出すハート