​​ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星








スーパーにある本コーナーで

捕まりました昇天







いちばんすごいのりものマガジン!

最強のりものヒーローズ



響きが凄いよね爆笑






付録は

ビンゴマシン!



簡単に組み立て出来ました!






ビンゴカードもついてたり

すごろく遊びもできるキラキラ






そして何より!

DVD付き!




なんてことでしょう!

上矢印チラッと見えてますが、

わくわくさんですよ!




DVDにも入ってますが、

わくわくさんが

のりものこうさくを教えてくれます指差し







これが!

息子どハマりしましてキラキラキラキラキラキラ



何回も見ては

キラキラクルマ作るー!

キラキラ信号機作るー!!!



って言ってあせるあせる


、、、、、



昨日ペットボトルのふた

ゴミ出した所チーン




1台クルマ作るのに、

ペットボトルのふた4つ

いるんだよね泣き笑い



その日から

ペットボトル集めが始まりました笑い泣き





わくわくさん

やっぱり凄いですびっくりマークびっくりマーク