​​ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星





我が家は

一部屋にシングルサイズの布団と

セミダブルサイズの布団を並べて

3人で寝ています

お母さん赤ちゃんお父さん










スノコを敷いてから

マットレスを敷いてるんだけど、

そのマットレスがかなりクタってきたので

新しいのに一新キラキラ









マットレスだけじゃなく

ついでも買っちゃいましたグラサン飛び出すハート





まずはマットレス!




その名も


腰を支える

マットレス!




色々見たんだけど、

あまり厚すぎてもなぁと思い

厚さ8センチ




波型カットで

体圧分散してくれて、

腰辺りはよりかためキラキラ


フカフカしてるんだけど、

しっかり支えてくれてますキラキラ






あとは、

TVで見てから気になってた

まくら指差し




まじかるクラウン肩・首・背中も支えるまくらまじかるクラウン


写真だけじゃ分かりにくいけど、





かなり大きな枕!


頭から腰あたりまであります!



こんな枕使った事なかったけど、

ニトリさんの店舗で

試着??試枕??したら

お!いいじゃん音符

と思い購入キラキラ



この書いてる通りに

頭から背中まで隙間なく

フィットしてくれて

寝心地とっても良い昇天


もう普通の枕には戻れません!凝視




そして、最後は

主人用に購入した




まじかるクラウン上半身を包み込むまくらまじかるクラウン




色んな体勢にハマる♡






モチモチした肌触りで

とても気持ちいいですニコニコ



仰向けに寝ると

ほんと包み込まれてるような感じでちゅー







主人は

寝つきは超早いけど、

少しの物音や、息子の寝相アタック

起きてしまうんですよね滝汗



それが!

このマットレスと枕にしてから


グッスリ寝れてるみたいですふとん1




大正解な

寝具購入品でした!













置くだけ簡単敷きパッドも

ほしぃなぁキラキラ