ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星








最近全然書く気にならず

放置してました真顔








イベントバナー

 



いつの間にか

お買い物マラソン

始まってるー!!!






最近購入した物

書いてなかったので

書いとこー飛び出すハート





暖かくなってきたので

冬服整理して、いらない物は断捨離乙女のトキメキ



服入れてるケースに

これを入れて

綺麗に見えるようにしましたニコニコ




まじかるクラウンTシャツケースまじかるクラウン



まじかるクラウンランジェリーケースまじかるクラウン


中に動かせる仕切りが付いてるので、

倒れてこず

使いやすいです乙女のトキメキ




冬物は

これで圧縮びっくりマーク


まじかるクラウン立体圧縮袋まじかるクラウン


掃除機も何もいらずに

圧縮出来るので

楽ちん‼️


これは追加で購入決定飛び出すハート






まじかるクラウン石鹸ケースまじかるクラウン


ウタマロ石鹸で使う

ケース飛び出すハート


最近靴下やら泥だらけなので

めちゃめちゃ重宝してます昇天








まじかるクラウンガバッと開く書類収納まじかるクラウン


幼稚園や療育の書類やら

別々にしまってたけど、

これはかなりいいです飛び出すハート


沢山入るし、ガバッと開いて取り出しやすいびっくりマーク


これももう1つ購入予定飛び出すハート




まじかるクラウン手帳まじかるクラウン


手帳も新しくしましたニコニコ





まじかるクラウン歯ブラシまじかるクラウン


主人と私の歯ブラシ乙女のトキメキ




まじかるクラウンマスカラまじかるクラウン


いつものマスカラ

初めてブラウン使ってみました乙女のトキメキ


優しい印象になって良い照れ




まじかるクラウンペンシルアイブロウまじかるクラウン


眉毛はこれ上矢印




まじかるクラウン美容液まじかるクラウン


毛穴に効くと聞き
もう2本めお願い

プチプラなのに保湿力も高く
続けて使いたいびっくりマーク






以上ですニコニコ