ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星







年中1年間の振り返りですニコ





年少の時の

大好きな担任の先生飛び出すハート

(初恋の人)


から、担任が変わると知り

ショックな気持ちからスタートした

年中さん笑い泣き



慣れるのに時間かかるかなー

なんて心配したけど、


そんなに切り替え早いのか!


ってぐらい早く

慣れてましたあんぐり


年中さんは

担任の先生と

副担任の先生がおり


どちらも、若く可愛くてね!笑



副担任の先生をロックオン物申す




すぐに甘えられる先生みつけるの凄い爆笑




そんな感じで、甘々な1年だったもようですにっこり



クラスの子達は持ち上がりなので、

もう気心知れた仲間飛び出すハート



息子の事もよく分かってくれてるみたいで

安心でした!




ここ半年あまりは

園でも家でも

工作熱が凄くて


最後に色んな物を持ち帰ってきて

今家が、大変な事になってますが、

頃合いを見て

写真におさめてから

息子の見てないウチに

さよならしたいと思います笑



なので、手先の不器用な息子も

ハサミの使いかたは

バッチリです爆笑




年少もでしたが、

年中さんも

背は1番大きく、ガタイがしっかりの

年中には見えない子ですが、

年中さん終わり頃からは

クラスの女の子も同じぐらい大きな子も

出てきて

年長さんでは女の子に抜かされるかもなー

なんて事もキラキラ




内面的には

年少さんぐらいの発達ぐらいだけど、

お話も上手になってきて

自分の気持ちも言えるように

なってきたかな音符



もう少し具体的言えるように

なってほしいなむらさき音符





あと1年の園生活!!


楽しんで過ごしてもらいたいですウシシ