​​ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星







楽天オススメ品!


とゆう事で前回は下矢印






化粧品などなど編飛び出すハート


でしたが、


今回は



ファッション編飛び出すハートですニコニコ




前回の記事にも書いた下矢印





最近購入したのは


まじかるクラウンcocaのデニムジャケットまじかるクラウン


✧カタチが可愛くて♡

プチプラだけど、生地もしっかりです乙女のトキメキ





✧デニムジャケットは
ピイチのこちらも凄い使えますキラキラ





マイニア✖️SAYAさん=シャツ



✧シャツだけでもオシャレだけど、

レイヤードするともっとオシャレに飛び出すハート




まじかるクラウンセゾンドパピヨンの

ドッキングワンピースまじかるクラウン



最近フンワリスカートにハマってて飛び出すハート

春大活躍の予感星




まじかるクラウンアンティカのリブポンチスカートまじかるクラウン


✧配色デザインが可愛い!

ウエストゴムで楽ちん!

ストンと落ちる綺麗なシルエットも合格




まじかるクラウンバルーンスカートまじかるクラウン


✧こちらもカタチが綺麗!

広がり過ぎずに綺麗なシルエットです!




まじかるクラウンマイニア✖️erinさん=リブニットまじかるクラウン



✧ポワンが可愛いピンクハート




まじかるクラウンmeriのロゴトレーナーまじかるクラウン



✧しっかりした生地で
仕事じゃない日は
こればかり手が伸びてた!!


まじかるクラウンゆるニットまじかるクラウン


✧オーバーシルエットで

袖ポワンも♡




まじかるクラウンショルダーバッグまじかるクラウン


✧好きな所で長さが変えられるので便利乙女のトキメキ

両手開けときたい日はこれ!




まじかるクラウン財布まじかるクラウン


✧本革大好き乙女のトキメキ

キャメルとっても良い色です乙女のトキメキ

ポケットも沢山!



まじかるクラウン革のお手入れグッズまじかるクラウン

 



まじかるクラウンネジリピアスまじかるクラウン


✧つけるのに時間かかったが、

慣れたらすぐ出来ました!

可愛い♡

ずっとつけっぱにしてます乙女のトキメキ



まじかるクラウンソックスまじかるクラウン


✧この冬はめちゃめちゃお世話になりました!






以上!
ファッション編でしたニコニコ