ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星






赤ちゃん息子がTVで好きなもの



パウパト

おかあさんといっしょ

ピタゴラスイッチ

なども大好きなんですが



最近新たに



ノージーのひらめき工房


も仲間入りウシシ








牛乳パックや

お菓子の空き箱を

切って、テープ貼って

色塗りしてドキドキ



楽しそうに制作してます音符




牛乳パックやトイレペーパーの芯で

町を作る事を見ると


真似して

ニコここはこう切ってー!

ここに貼り付けてー!!

ビルの完成でーすむらさき音符



なんて1人でやってますデレデレ




パッと捨ててた物が

子供には遊べる物なんですよね乙女のトキメキ





色々考えながら、制作楽しんでほしいので

せっせと空き箱やら集める母でしたニヒヒ





公開収録なんてのもあるそうで

一度行ってみたいなぁラブ