ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星







前回の記事下矢印







2回目行ってきましたー照れゲラゲラ







前回は冬休み期間だったけど、

今回は日曜日の

天気があまり良くない日くもり





まぁ空いてた!!デレデレ




全部の乗り物

全く待たずに乗れましたスター


前回は空いてても20分は待った。




カード迷宮ぐるり森迷宮

カード迷宮ぐるり森迷宮

ラヴディ

どきどきお化け屋敷

急流すべり

いたずら魔女のラビリンス

カード迷宮ぐるり森迷宮

シューティング

ラヴディ

サーキット2000

バチャンガ

木製コースター

サイクルモノレール

観覧車

マジカルボルケーノ

カード迷宮ぐるり森迷宮

シューティング



全部で17ヶ所!



11時から15時までの4時間で

こんなに周れるとは笑ううさぎ




お昼ご飯は前回と同じく

オニギリや唐揚げ買って行き

パクつきましたおにぎり




カード迷宮ぐるり

私がカード集めたくなり

息子に付き合ってもらった感笑い泣き



どきどきお化け屋敷

息子怖がりなので大丈夫かな?

と思いながら、、、

2人で抱きついてましたラブねー

最後ルーレットで写真撮り

貰えたキラキラ




今回初めて乗った

バチャンガ



これ上矢印


私ダメでしたチーン


波で揺れて気持ち悪くチーンチーン


これ系や回る系はダメだなバツレッド





木製コースターも初めて乗ったけど!

こわかった笑い泣き



息子も少し顔ひきつってたよアセアセ



息子にはラヴディが丁度良い

ジェットコースターのようゲラゲラ





また近々行こーねニコニコキラキラ