ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星





去年の事ですが、


幼稚園で親子クッキングがありました!




幼稚園に入園してから


年少では

参観は体調不良でお休みし、


年中の参観も体調不良でお休みえーん




楽しみにしていたので

今回はどーかなーキョロキョロ

と思っていましたが、


何とか風邪引く事もなく

参加できましたキラキラ




あまりに楽しみだったので

集合時間より15分程早く到着すると

誰もおらず爆笑アセアセ


先生スイマセンタラー




そのうちゾクゾクとみんな来てキラキラ


最初は

いつもの朝のごあいさつ電球



それから

お歌も音符



ちゃんと歌ってて、

踊りも少し入ったり


いつもやっているんだなーと分かり

とっても嬉しかったです照れ





そして、ケーキ作りバースデーケーキ


スポンジに生クリームをぬりぬりして

果物を盛り付けて

完成びっくりマーク



美味しくいただきました目がハート





息子は

今、1番好きな女の子の隣に座れて♡

それがとっても嬉しそうでした泣き笑い


先生が、息子がウロウロしないように

配慮してくれたのかな。。爆笑





毎日どんな感じに生活しているか

少しでも見れて

安心したし、

嬉しかったですにっこり





次は生活発表会かなニコニコ




楽しみーニコニコ