​​ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星
5歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます流れ星





先月末の話ですハートのバルーン



ブロ友さん記事見て

あ!!私も書いてなかった!!びっくり

と思い出し書いてます笑い泣き







今年も行ってきましたラブ飛び出すハート







おかあさんといっしょ

スペシャルステージ

2023




去年の記事下矢印





今回で2回目ですニコニコ


コンビニにポスター貼ってるの

見てからとゆうもの

ずっと行きたいと言ってたのでおーっ!

チケット取れて良かった昇天




去年は

義母についてきてもらい3人でしたが、

今回は2人で挑みましたウインク



とゆうのも


コンサート自体

今回で4回目ハート



1️⃣地元の小さなホールでワンワンショー

2️⃣去年のおかあさんといっしょ

3️⃣ワンワンわんだーらんど

4️⃣今回❤️



なもんで、

もぉそろそろ大きな会場にも

慣れてきたし、

2人で大丈夫だろーとちゅー



もう1ヶ月ぐらい前から

それはそれは楽しみにしていて

まだか?まだか?と

何回聞かれた事かイヒ



この日は主人がお休みだったので

会場近くまで車で送ってもらい

24時間TVのイベントやってたので

少し見て周り

それから会場へキラキラ



入り口で

引き換えグッズもらい

注文していたグッズを受け取り

どうしても欲しいと聞かなかった

バルーンまで買わされてニヤ

やっと開場キラキラ



今回は

スタンドの前らへんでしたウインク


前回が前すぎて息子固まってたので

これぐらいが丁度いい爆笑




始まるまで

頂いたペンライトで

遊んでました乙女のトキメキ








これがチケット代に含まれているから

凄い!!



ライトを使って遊ぶ歌も沢山あり

とても楽しかったようです電球



そしてめちゃめちゃ綺麗だったーハート




去年は2回ぐらい泣いてしまったけどぐすん

今回は最初から最後まで

ゲラゲラノリノリ音符



めっちゃ楽しんでくれたのが

私は嬉しかったーちゅー



お土産たち風船




ループ付きタオルも♡







けけちゃまのグッズがあったので

出てくるかなー?

って思ってたけど、出ず!


少し残念でしたチュー







来年も行けたらいいねウシシハート