波波波波

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ
2018年7月第一子出産流れ星
4歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます
流れ星

波波波波






夏休み期間中は


しょっちゅう行っていた


波噴水公園波



夏休みが終わり

台風うずまきが来て去ったと思ったら

また来てうずまき



とゆう感じだったので

最近行けてなかったけど、



丁度台風が去って

週末

天気も良く晴れ気温も上がったので


久々に


噴水公園へ乙女のトキメキ



1カ所目は

少し遠めの公園音譜



なかなか楽しそうにしてました!






あまり人もおらずキラキラ



少し濡れたぐらいだったので

そのまま

栗どんぐり探検へキラキラ



まんまるどんぐり拾いましたキラキラ



そして一旦帰り

お昼ご飯食べおにぎり

お昼寝してzzz


起きてから




2カ所目びっくりマークびっくりマーク



こちらは

ものすごい人!!!!!!





イベントしてたみたいで

人であふれかえっていました!!


人が多いから

息子の監視も厳しく雷


走らない!!!!

ジャンプしない!!!!


それが守れないんだったら

帰るよ!!!プンプン



それでもテンション上がると

走っちゃってましたがネガティブ



30分ぐらいで退散しました!



楽しそうでなにより飛び出すハート




そろそろ噴水遊びも終わりかなー花