ショックショックショックショック

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ
2018年7月第一子出産流れ星
4歳になる男の子の育児奮闘中です!
日々の事
好きな物
色々書いてます
流れ星

ショックショックショックショック






先週コロナ検査したばかり下矢印





なのに!!!


また


お熱です笑い泣き




今回うんちうんちうんち←の話もありますので

苦手な方は

また遊びに来て下さいニコニコ









今回は

夜から発熱ゲホゲホ

38.9度出たので

薬カロナール飲ませてコップ

咳がコンコン

(なんかいつもと違うこもってる感じの咳)


その日は

薬が効いたのかよく寝れてたzzz



次の日は

朝から

38度台

1日ずっと高い熱タラー


連休入ってるので

小児科お休みで行けないアセアセ


薬カロナール飲ませて

夜就寝zzz



次の日

朝は微熱だったけど、

昼前から上がりだして、

昼食後

カロナール薬


お昼寝けっこうしたzzz


スッゴイ汗かいて起きてきたアセアセ


少しして熱計ると平熱だったのが、

夕方近くになると、

40.4度ゲッソリ


かなりしんどそうだけど、

この風邪中


水分はいつも通り

ご飯も少しは食べれてて


この日の夕飯も

少し食べて、水分もとれてるので

薬カロナール飲ませて就寝zzz




次の日

朝から平熱!!

元気そう!!


だけど、鼻水大量に!!!


この日まで連休中で病院お休み



体調不良もあってか

便秘4日目アセアセ


薬モビコール飲んでるけど出ずで、


どうしようか迷ったけど、


以前出してもらった

便秘の時に入れる座薬薬

やってみた!!


私、初座薬!!


肛門に少しワセリン塗って

そっと押すと

スッと入っていった!!


息子も何されるかわからず、

えー?

って感じだったけど、

入れられて変な感じだったようで

明日病院行くー!!!ぐすんと訴えてきた。


それから

なんか変な感じはあって

お腹痛いのか?ショック

布団に包まったりして

んーーーぼけーんーーー唸ったり。


1時間ちょいで

うんち出ましたー!


その後20分ぐらいで

また痛くなってきたようで

唸ってて

少し下痢っぽいのが大量にうんちうんち


その後は出てない!


座薬は長時間痛そうにしてるのが

しんどそうチーン




この日は

熱は出ず!


鼻水と咳が酷い。


夜19時頃寝てから


1時間ぐらいしたら

咳が出てきて

止まらなくなりえーん

ずーーーーっとゴホゴホえーん


1時間寝れてるー!って思うと

咳が出て起きちゃう感じが

朝まで続きえーんえーん


ちゃんと寝れてない感じぐぅぐぅぐぅぐぅ



夜中、体熱いなぁゲッソリって思ってたけど、

朝起きて計ると

39.7度ゲロー


昨日1日平熱だったのに

ぶり返した!?チーンチーン



やっと連休明けたので

朝1小児科予約!


ネット予約なんだけど、

10秒ぐらいで取ったのに

15番目だった!タラー



そして朝から大雨笑い泣き


主人はいないゲロー



大雨の中カッパ着て

自転車乗ってゆっくりゆっくり

こいで

20分チーン


着いただけで疲れた汗うさぎ



あ!そういえば

朝、園にお休みの連絡すると、

同じクラスで

RSウイルスの子が出てたり

違うクラスでも出てて流行ってきてるので

病院にも伝えて下さいと言われた魂



そんな説明と

熱の上がり具合や

症状なんかを全部

受診ノートに書いて行ったので

渡すだけで🆗!



先生が隔離部屋に来て


RS、アデノ、コロナの検査してくれました。



咳がいつもと違い

こもってる感じの音がする事も話したけど、

胸の音も、耳も大丈夫!



検査結果は


全て陰性!!


よかったーショボーン



検査結果の説明の時に

ノート見ながら

昨日1日ずっと平熱だったんだよねー??

今日熱上がってきたのなんだろー??

また別の風邪かなぁ??


とか独り言の様に呟いてたけど、

分からず。



咳と鼻水の薬と、解熱剤出してもらいました。




その日の夜には平熱になりました。



その日は前日ほどではないけど、

寝てから

たまにゴホゴホゲホゲホしてた。




次の日は朝から

平熱!!

そして元気そう!!


だけど、念のため幼稚園はお休みに流れ星


朝から耳鼻科へ行って


鼻水吸って、

お薬モクモク吸入してもらいました。



この日も寝てから

ゴホゴホ咳で何度も起き

鼻水でしんどそう

日付変わるぐらいからやっと寝ついたzzz





先週37.7度で

お迎え要請があり

コロナ検査したとこなのよ!!


1週間に1回のペースですけど!?





もう勘弁して下さいネガティブネガティブ




仕事休まないとダメとか

薬飲まさないとダメとか

なんやかんやありますが、



息子が1番しんどいのは当たり前だけど、


もう

しんどそうにしてる姿絶望

見るのしんどいーチーン





産後

妊娠前まであと6キロ

が全然落ちなくて

(妊娠して15キロ太った)


諦め感出てたんだけど、


ここにきて、

息子がしんどそうにしてるの見て

食欲がなくなり


全然落ちなかった2キロ落ちましたびっくり

(これリバウンドするやつ)




こども園入園して

ずっと風邪ひいてます。




やっぱりあれだな!!


もっと野菜と果物取らさないと!!!


よく食べてた

納豆


嫌だと言われてから

全然出してないもんな。


納豆買ってこよう!左矢印笑



食の見直しだ!!!







これ気になってまーす下矢印