目がハート目がハート目がハート
キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

3歳10ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きな物

色々書いてます
流れ星

目がハート目がハート目がハート
キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ








昨日の記事にもいいね👍ありがとうございますチュー




上矢印

この時に

もう1点購入した物がありました指差し





ロゴキャップ

¥330



お写真お借りしました。



色は

オレンジ

アイボリー

ネイビー

と3色カラーパレット



私は

このネイビーに一目惚れラブ




ロゴが帽子の色と

同じ色で刺繍されていて

主張しすぎず照れ合格


サイズ調整もできます音譜



これで¥330ってホント凄い!!あしあと





他にも帽子沢山ありましたキラキラ


紫外線対策

熱中症予防に

オシャレに指差し飛び出すハート





あと気になったのが、


ワイヤレスイヤホンびっくりマーク





マカロン

かわいいーー!!







暑くなってきたので

ハンディファンなんかも

沢山ありましたウインク