もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ピザピザピザピザピザ

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

3歳5ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きな物

色々書いてます流れ星

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ピザピザピザピザピザ










家からわりと近くにある



ロピア







野菜や果物

お肉やお魚



とっても安くて

よく買い物に行くんですが、




最近よく行く

お目当ては♡







ピザピザピザ




こちらのピザに出会うまでは

有名な宅配ピザばかりでした!!



が!!

ロピアのピザに出会ってからは
ロピア1択にピンクハート





今回は実家に持って行きましたキラキラ


どど〜んと!

3箱ニヤニヤ







購入したピザは
3種類







名前がシールで隠れて分からないのが1種類

〇〇ポテトピザ
¥432

卵とベーコンのピザ
¥486

自社製生地の
ウインナー&ベーコンピザ
¥486



そうなんです!!

めちゃめちゃ激安ラブラブ



1枚が小さい訳ではないですよ!

宅配有名店では
Mぐらいの大きさじゃないかなー口笛


別日での
我が家では、

ロピアのピザ2枚と
少しナゲットとかあれば

大人2人と息子が
お腹パンパン照れです!



オススメは

写真にある
自社製生地の
ウインナー&ベーコンピザピザ


名前のとおり
他とは違って

生地がモチモチラブ


ランチピザと
ディナーピザでは
少し種類が違うのかな?
値段もディナーピザは780円とかです!
我が家はランチピザが好き♡




息子もピザを食べるようになってから

ロピアのピザばかり!



そして
息子も

キラキラまたロピア、
ピザ買いに行くー?

と、毎日の様に聞いてきます笑い泣き





お皿に取り分けて
レンジで1分ぐらいあたためると
いい具合のやわらかさにラブ





書いてたら
また食べたくなってきた爆笑




明日はピザかな酔っ払い







イベントバナー

 



冷凍ピザも気になるー







普段そこまで好きじゃないのにハマるパンダの絵本