ニコニコニコニコニコニコ
財布財布

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

3歳2ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きな物

色々書いてます
流れ星

ニコニコニコニコニコニコ
財布財布











今回は主人1人で
買い物してきてもらいましたウインク






アリエールジェルボール96個





キュキュット





ダウニー


極上空間150枚入り





4層タイプで個包装!
1500円きったよーキラキラ


やっと!やっと!!
コロナ前の価格に
戻りましたー!爆笑




しかも、
写真奥に見える
金色?黄色??
の箱!!


KIDSタイプの
極上空間も
出てたみたいです!
価格不明






あと、
早くもクリスマスクリスマスツリーグッズ


¥14000弱!











私は昨年
こちら購入しました♡
下矢印