照れ照れ照れ
ドレスTシャツ

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

3歳2ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きな物

色々書いてます
流れ星

照れ照れ照れ
エプロンハイヒール








楽天お買い物マラソン
開催中!!


イベントバナー

 






オススメ品
書いてます下差し












今回は
ファッション編ワンピース






数年前に購入して
毎年ヘビロテ中!

何回洗っても
首回りよれなくてOKウインク

今なら1000円になってますキラキラ








去年購入して
とってもつかえた!!

他のワンピースにベスト合わせ
なんかもしてますウインク
クーポンで¥1580!






今の時期大活躍!
ワンピースとしても、
前開けても可愛い♡
クーポンで50%off!






去年購入して
めちゃめちゃ使えた
デニムシャツ!

オーバーサイズが良い!
コーデ迷ったらこれ着てました!






こちらはお店で購入下矢印
子供服のお店で目に付き
お♡いけるかな?と試着
150でゆったり着れました!
子供が女の子だったら
オソロ出来るのにな♡
今の時期シャツだけでグッ






久々にピアス購入♡
一目惚れでしたラブ
イヤーカフ付ける場所を変えると
印象が変わり
色々楽しめます音符






こちらはまだ届いてないけど、
この前のスーパーセールで購入!
セットアップで2千円代で購入できました。
シンプルだけど、後ろ姿が可愛い❤️
来年の息子の入園式で
着たいな♡
(まだ幼稚園入れるかもわからないけど笑)
クーポンで¥3280!






購入検討中下矢印

美脚魅せパンツ
短足には難しいかなーうずまきうずまき










こちらは
時計難民だった時に購入した
スマートウォッチ





Apple Watchは
使いこなせる自信がなくて

お手頃なこちらを購入しました爆笑


これが大正解!!

使い出して3ヶ月ぐらいですが、
購入してよかったですウインク


画面のデザインも好きな物に出来て
体温測定
血中酸素測定
血圧
スポーツモード(万歩計など)
着信通知
タッチスクリーン
天気情報
防水


などなど!!


充分な機能が満載!!!!







バッテリーも長持ちで
充電もスムーズにできてますキラキラ










以上!
オススメ品でした流れ星