スニーカースニーカースニーカー

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

3歳になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きな物

色々書いてます
流れ星

スニーカースニーカースニーカー








まーーた

記録残しておくの忘れてた真顔











スニーカー運動用の靴スニーカー



前回は

イフミーのこちら下矢印





軽くて履かせやすくて
とっても良かったハート


ただ、
常に走っている息子が履くと

最後らへんは

つま先の真ん中部分が
擦れてベコっと穴が開く感じにアセアセ


丁度サイズアウトも
そろそろな感じだったので
新しい靴に乙女のトキメキ




そこで
色々見て




ふんわり風船星2歳10ヶ月頃から〜


またまたイフミー

16センチ



こちらの靴の特徴は
つま先補強されている事音符




ソールのゴムを上まで
巻き上げているので
長持ちするそうキラキラ



ガバッとは開かないので
少し自分で履くのは
難しそうですアセアセ









今年のサンダル


アディダスにしました!
16センチ





ただ、夏前の出たばかりの頃に購入星


したら!!


7月入って
半額ぐらいになってるお店も
チラホラタラー



来年からは
7月購入にしよー笑い泣き







お出かけ用には
こちらの

アディダス
16センチをキラキラ



セールで
激安の千円ちょっとでしたキラキラ