うーん
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

1歳8カ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星


うーん
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆




息子が生まれてから
書き出した


育児日記






2冊目の記事下矢印




2冊目が3月始まりで
3月末に終わるので


3冊目を探していました音符




いやーーニヤリ
こんなに日記続けられるとは自分でも思わなかった笑い泣き


1日の最後に
息子が初めてこんな事した!!とか
こんな言葉喋った!!とか
書くのが楽しくてハート


いつまで続けられるかわからないけど
もぉいいやーウインクって思えるまで続ける事にニヒヒ



で、
またしても
お出かけの際に
文房具屋さんなどに立ち寄り
探していました虫めがね






3冊目はこちらに決定ーー!乙女のトキメキ











時間も記入できるので
便利ですキラキラ



私の育児手帳を買う時の
条件が

時間が記入できるようになっている事ブルー音符
なんですが、

この手帳を手に取って
パラパラめくっていると


下差し




目がとまりました目目




乙女のトキメキこの1冊からできること乙女のトキメキ




売り上げの一部を寄付しているとびっくり



どうせ購入するんだったら

少しでもと思い

即決グッ




こうゆう所からも寄付があったりするんだと
初めて知りました!



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




息子が生まれる
2週間ちょっと前ギザギザギザギザギザギザ



2018年6月18日におきた地震雷



朝異常な揺れで飛び起き
とっさにぬいぐるみで大きなお腹をかばいましたハッ
そしたら
旦那さんが飛んできて守るように抱きしめてくれたのを今でも思い出しますアセアセ


大きな家具などは大丈夫でしたが
小さな小物などは
全部落ちて
片付けるのが大変でしたガーン


初めて体験した震度5弱

ビックリしすぎて
何もできず、固まっているしかできなかったチーン






いつ何時おきるかわからない地震アセアセ



育児手帳を購入して
地震の事を思いだすとは思わなかったけど、、


この機会に
避難グッズを見直そうと思います!





そういえば、
ミルク缶とか入れたままだ、、、タラー









Yahoo!JAPANでは

3.11    と入力して検索すると
10円寄付されます上矢印




いま、わたしができること