ゲラゲラ
カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

1歳6ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星


ゲラゲラ
カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ






11月に法事で

長時間の移動がありました。



その時に息子がグズリもせずに
とっても良い子で

旦那さんが感動してラブ


なんでも買っちゃる!!!!



と言うので
遠慮なく買ってもらったこちら下矢印













おうたでげんき!





これを買ってもらった時は
まだテレビでおかあさんといっしょや
いないいないばぁ!をあまり
見せてなかった時でした!



だけど何回かTVで見た時に

流れてた曲が入ってたので


息子は最初から食い付き
めちゃめちゃ良くてピンクハート


最初からノリノリルンルンで踊ってましたウシシ音符



この歌絵本は

4曲入ってるんですが、


全部

おねぇさん、おにぃさんの歌入り!

TVと同じ歌声が聴けますキラキラ



なかでも
おかあさんといっしょの最後に流れる

音譜べるがなる音譜


これが息子お気に入りぶちゅー





歌詞も付いてて
私も覚えやすかった音符




ボタンも押しやすくて
息子は最初から普通に押してましたグッド!





ただ、
音量の調整が出来ないですビックリマーク


またこれが、
音量がけっこう大きいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




口コミなど見ると
音が出る部分にテープを貼って音量を小さくしてる方も滝汗




最初はデカく感じましたが
慣れたら、、、慣れました!!!!デレデレ笑い泣き笑い泣き




あと
押すたびに最初からなるので←あたりまえ!

息子は何回も押して押して押して



エンドレスです!!!ゲッソリ


止めるまでずっとならすので



頭から音楽が離れなくなります滝汗


いつの間にか
旦那も私も口ずさんでいます爆笑音譜




11月から買って
2ヶ月半で
やっと
エンドレスリピートおさまってきましたウシシ




この歌が入った絵本
2年に1回出てるのかな?



次は今年の12月に新しいのが出る??
楽しみーピンクハート




いないいないばあっ!


けど、家の中うるさすぎるだろーか、、、