飛行機飛行機飛行機飛行機
うーん


ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

1歳4ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星


飛行機飛行機飛行機飛行機
うーん
 



1歳4ヶ月になりましたぶちゅー

最近は自我が出てきて
大変な事もあるけど、
出来るようになった事も沢山で
毎日チュッチュしてますちゅー


おかあさんといっしょの
体操の音楽を口ずさむと
リズムにのって踊ってくれるようにイヒ


身長は正確にはかれてなくて、、、
でもふと寝てる姿を見ると
長!!!びっくり
って思うぐらい縦に長くなった爆笑

そして体重も11キロ突破!ゲラゲラ拍手


お手手繋いで歩いてくれる距離が長くなってきて
母は助かってますニコニコ




•**••**••**••**••**••**••**••












久々に家族3人でお出かけ車DASH!DASH!DASH!



ピクニックに行こーかと予定してましたが

あまりにも天気が良すぎて晴れ

ずっといつか行こーと言っていた

飛行機を見に行く事に飛行機おねがい





伊丹空港のお隣にある


 飛行機伊丹スカイパーク飛行機

へ行ってきました照れ



間近で飛行機が見れるとは分かってましたが、

ここまで近いとはラブ








音で息子ビックリするかなぁキョロキョロキョロキョロ
と心配しましたが
大丈夫でしたキラキラ



着いてからお散歩足足



中央には噴水もあって
夏場も涼しそうイエローハート




お昼ご飯買ってきてたので
ゴザひいて
お昼ご飯食べましたおにぎおにぎ



目の前を飛行機が飛び立つのを
見ながらご飯食べるなんて贅沢ハート












ご飯食べた後は


散歩がてら


子供が遊べるジャングルジムや
巨大立体迷路などがある所までトコトコ足足



写真お借りしました。



近くの保育園か幼稚園の子供達が
遊びに来ていたようで
子供達がいーーっぱいでした!!



ローラー滑り台だけ滑りたかったので
←私が(笑)

園児に混じって並びほっこりほっこりほっこり

息子を抱っこして
滑りましたハート







楽しかった爆笑



息子がもっと動けるよーになったら
もっと楽しいだろーなー酔っ払い







ギザギザギザギザギザギザつづくギザギザギザギザギザギザ