🍼
ぶー


ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

1歳2ヵ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星


🍼
ぶー




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




ブルーハート息子今日で1歳2カ月ブルーハート



1歳になってから
成長が凄いです!!

出来る事が増えて
行動範囲も広がり

1つ1つできるようになる度に
感動してます笑い泣き

こんな気持ちにさせてくれてありがとう星


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






息子は

産まれてすぐから
ミルクを飲んでいました🍼


産まれた病院で使っていた


BeanStalkの
すこやかM1

を家でもずっと飲んでいましたウインク





大缶が余っていて
なくなるまでと思い、
1歳1ヵ月になる前になくなり
ミルク卒業となりましたブルー音符



他のメーカーさんや
オムツでもありますが星


ビーンスタークさんでは
ミルク1缶に1つ
シリアルシールが付いてて
1枚1ポイントで
もれなくプレゼント抽選プレゼントなどに応募できますキラキラ


1年と1ヵ月弱
飲んでたので
ポイントよーさんたまったー爆笑




ポイントで何応募しよーか
迷ってたんですが



こちらに応募して


当たったよー照れ拍手








ハート絵本ハート






カラフル


厚紙なのでちょっとやそっとひっぱっても
大丈夫そう音符


息子は
自分でめくりたいブームなんですが

めくりやすそうですおいで









中はとってもカラフル

赤ちゃんも目をひくイラスト虫めがね



母も嬉しいーピンク音符ピンク音符


ありがとうございます!!ラブ






こちらの絵本は





3ポイントで応募でき

毎月抽選で300名に当たりますおねがい
300名だったらあたるかな?と思い応募した爆笑









このくるくるサーカス可愛いーピンクハート



こちらは5ポイントで応募でき

50名に当たるみたい音符


50名はちょっと少ないけど
応募してみよーかなー虫めがねニコニコ