キャップ
ほっこり


ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

1歳になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星


キャップ
ほっこり





ふと立ち寄ったGAPTシャツ



凄い事なってました!!!!














1900円




490円に!






the gap  !!






しかも


レジに行くと


そこから


さらに


30%引き!


もぉ
何がなんやら!ニヤニヤポーン真顔ニヒヒ



とりあえず
もっと買えばよかった!笑い泣き


と後で後悔えーん
しましたが


服は
いっぱいあるし


もー今年はあんまり
買わないと
自粛中なので



時間がなく
ゆっくり見れないで



逆によかったかープンプン


と自分に言い聞かせております笑い泣き笑い泣き





レジでは
結局


343円支払いポーン





お店ではサイズが残り少ない感じでした!


サイズ合えば絶対買うべき酔っ払い