うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ




ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


2018年7月第一子男の子出産流れ星


新米ママとして毎日育児奮闘中です!


日々の事


好きなもの


色々書いてます流れ星



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ






離乳食やっと!

50品目いきました爆笑

















息子は6ヶ月と少ししてから

離乳食を開始キラキラ



最初は
お粥もウエッショック
てなってて
大丈夫かなぁー滝汗
って心配でしたが


大きくなるにつれて、、
慣れる日数も必要だったみたいで、、、

徐々に食べるよぉにおねがい



最近は
BFのお粥さん右矢印80gペロッと食べて
あとバナナヨーグルトもペロっとウシシ

ミルク160とかかなニコニコ



普段は何グラムとか計ってません笑い泣き
お外で食べる時に
持って行った分食べたキラキラ




最近の悩みは

少しかためのお粥とかだと
ウエーと
吐いちゃいますショック
水分少なめ



単品のタラだけとかはもぉアウトぐすん




お粥に混ぜて
しかも
スープとか混ぜたら
よく食べるガーン



柔らかいもの、水分多めのものから
どうやって
かたいもの
水分少なめのものになるのか
全くわかりません笑い泣き



歯がまだ
1本だけ

しかも少し見えてるぐらいなので
歯が生えてきたらまた違うのかなぁポーン



まぁ
そのうち食べれるよぉになってくれるでしょー爆笑







そんなこんなで
多分ゆっくりペースで進んでますニコニコ





50品目記念に

オヤツデビューラブ



ど定番なんですかね



ハイハインお団子






みんなこれから
オヤツデビューしてるイメージだったんですが

違ったのかな??びっくり


ってぐらい
息子拒否しました!!!!!!笑い泣き


まず
お皿の上に置いたら
興味を示したんで
お!!いけるかな♪♪
って思ったんですが


つかめた!!

口に持っていくゲラゲラ


が、


口に触れた途端


スッゴイ嫌な顔えーん


そして私が細かくして口に持っていくと
ウエッておーっ!おーっ!
めっちゃ拒否しましたポーン





え??

みんな好きなんじゃないんだ滝汗


最初だからかな!?

今までにない固さだから!?!?

慣れていくのかなぁ真顔




とゆう事で
その後は
トロミ付けに使用してますニヤニヤ