セーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターTシャツセーターセーターセーターセーター




ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


2018年7月第一子男の子出産流れ星



新米ママとして毎日育児奮闘中です!


日々の事


好きなもの


色々書いてます流れ星




セーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターキャップセーターセーターセーターセーター





だいぶ


暖かくなってきて晴れ







そろそろ


春夏用にと


ユニクロでキラキラ




物色してきました流れ星











コットンメッシュインナーT(半袖・3枚組)コットンメッシュインナーT(半袖・3枚組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
これは真っ白ですね




レギンス(デニム・10分丈)レギンス(デニム・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO










7月生まれの息子ほっこり


新生児の頃は


メッシュタイプのこちらを
いつも着せていましたキラキラ


下矢印



コンビハダギ(2枚組)コンビハダギ(2枚組)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





肌触り良くて
生地がしっかりしてて
ガシガシ洗濯しても大丈夫でした!

真夏
これ1枚で過ごす事も多かったなぁ照れ







あと安かったので




袋被ったままでスイマセンアセアセ




SALEで500円になってましたハート



スウェット生地で
今の時期よさそぉブルー音符ブルー音符





息子が生まれるまでは
すぐにサイズアウトするから
そんなに服も買わないよぉにしよう!!OK

って思ってましたが



いや〜うずまきうずまきうずまき



無理でしたねニヤニヤ




可愛いの目に入っちゃうと

買ってしまう酔っ払い



息子用のラックがパンパンになってますポーン


旦那さんより
衣装持ちブルーハート