スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカーハイヒールスニーカースニーカースニーカースニーカー





ご訪問くださりありがとうございますニコニコ



2018年7月第一子男の子出産流れ星



新米ママとして毎日育児奮闘中です!



日々の事



好きな物


色々書いてます流れ星




スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカーハイヒールスニーカースニーカースニーカースニーカー






妊娠前



スニーカーは一足持ってましたが



たまにしか履かずスニーカー





普段は


ペタンコのパンプス乙女のトキメキ


とか









クロックス
など履いて





ヒールは

本当のたまにしか履かずニヤニヤでしたニヤニヤ




妊娠中も
近所には
クロックスで歩いたり←やめましょー
してました





旦那さんが


クロックスでは危ないと滝汗


こちらを買ってくれましたラブ











アディダス スーパースター
スリッポン



買ってもらってから
外出の時は
いつもこちらを履いていますデレデレ



妊娠中も思ってましたが、、


出産後
息子を抱っこして
靴を履く時もすぐに履けるハート



とにかく履きやすい!!!!



歩きやすい!!!



デザインもとっても好みハートハート




なので
いつもいつもこちらを履いていたら




やはり


汚れてくるわけでタラー




洗い替え用に





別の靴を探していたら




旦那さんが発見乙女のトキメキ











また


アディダス のスリッポン爆笑





普通の紐のスニーカーが

履けなくなったな笑い泣き笑い泣き




こちらもとっても軽くて歩きやすい照れ




旦那さん




ありがとうちゅーちゅー











楽天ROOM