ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




ご訪問くださりありがとうございますニコニコ



2018年7月第一子男の子出産流れ星



新米ママとして毎日育児奮闘中です!



日々の事



好きなもの


色々書いてます流れ星




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




やっと
息子も私も
風邪が治りましたニコニコ
息子はくしゃみがよく出てその度に鼻水が

私は
咳が止まらずしんどかったアセアセ


本当
健康第一ですね星





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星









息子が生後3ヶ月の時に



こちらを購入下矢印









今は生後8ヶ月ですが


今も大活躍中です!!ウシシ





最初は

私達親が晩御飯中
居てもらう用に
購入したんですが


このチェアーが

定位置となりましたほっこり




朝起きて
オムツ交換して
リビングへ

椅子に座っててもらい

その間に
ミルク作り牛あたま



ミルク飲んでから

最近はすぐに
ゴロゴロ
床の上で遊びたそうですが

すぐに床におくと
ゴロゴロゴロゴロ寝返りしては寝返り返りして
吐き戻さないか心配なので
少しの間この椅子に座っててもらってますブルー音符



生後5ヶ月、6ヶ月とかの時は
眠そうにすると
こちらの椅子で
ユラユラ〜
すると
寝てくれてましたキラキラ


お昼寝の時はそのままにしてたり

夜お布団でどぉしても
寝てくれない時は

こちらでユラユラして

寝てから
お布団に運んでました流れ星




一時期は

3日に一度ぐらいのペースでうんちしてたんですが


このチェアーに座らせておくと
うんち出てる事が多くてびっくり



勝手に分析するとニヒヒ




リラックス振動機能とゆうのが付いてますギザギザ

車に乗ってるような振動が伝わるみたいで

その振動と、



角度が良いのかなキラキラ

踏ん張りやすいとゆうか、、、



それで
うんちが出やすいのかなぁおねがい
って思ってますにやり






離乳食食べる時もこちらに座らせて、

まだ腰がちゃんとすわってないので
1番倒した状態で
離乳食食べさせてますハート




親が晩御飯中も
こちらで座っててもらってます音符




我が家は
ローテーブルなので

丁度みんなで食卓囲んでるかたちにラブ




最近は
すぐに寝返りと寝返り返りを
したいみたいで
下ろせとグズリだしますがアセアセ




生後半年の頃からか
カカト落としが息子の中で大流行笑い泣き

この椅子に座ってる時に
ガンガンハッガンガンハッハッ
カカト落としするんですタラー
痛いの自分なのにゲッソリ

なので足元にクッションを置いてガードしてます滝汗




我が家は
最初から
オモチャとオモチャをぶら下げる所は
外して使用しています星



シートは洗濯できるしキラキラ

体重18キロまで長く使えるイエローハート




こちらはホントに買ってよかったチュー




ベビーザらスには

同じ(柄違いかな?)チェアがおいているので
気になる方は
見てみて下さい爆笑
(ない店舗もあるかも)






こちらも併用しながら、


腰がちゃんとすわったら
椅子も購入しようと
検討中うずまきうずまきうずまき