新生児の時から
右ばかり向いてるなギザギザ
向きグセだな。。。
左も向かせた方がいいのかな〜??
頭の形変になるのかな〜????





と心配してましたタラー






タオルで左に向きやすいようにしてみたり
マクラを使ってみたり





してみたんですが





どうしても右が向きたかったみたいでぼけー



ふと見るといつも右ばかり向いてるんですうずまき






どうしたもんかなギザギザキョロキョロ



と思ってたんですが





3ヶ月入ったあたりから
左向いてる!
って日がチラホラでてきて






結局自力で左も向くようになりましたびっくり






うちの子の場合は






あまり気にしなくてよかったみたいです。





みんな赤ちゃんは
そんなに心配しなくても
時がくればどちらも向くようになるのかな?