いつでも、どこでも気軽にみられるっていう環境になれてしまうと

テレビってあまり見なくなりますね。

見たい番組はビデオに録ってリアルタイムで見ることはまずありません。

 

で、YOUTUBEなんですが

最近よく見ているカテゴリーのくくりでおすすめされる動画には

「9月から二極化が始まる」って。

詳しくお伝え出来ないというか、どう説明したらよいのかわからないのですが・・・

 

所謂スピリチュアル系ではありますが、がっつりハマらなくても

気持ちの持って行き方の参考にしようって思えます。

 

こういう動画を見られた方います?(^▽^;)

 

何はともあれ、

【どんなことでもネガティブに考えず

 ポジティブに毎日ワクワクして過ごしていこう!!】感じです。

(↑簡潔すぎる・・・)

 

ネガティブに考えるより、何事もポジティブに考えている方が人生楽しいですよね。

 

私自身、9月から新たに色々始めてみたいとも思ってみたり。

何個か挑戦してみようって思うものがありまして、ちょっと頑張ってみようかな?爆  笑

 

今年は新型コロナで、今までのような生活が出来なくなってしまって

(でも、経済は止めてはいけないから予防をしっかりして、

必要以上に恐れないようにしていますが・・・)

なんか本当に世界が変わったなって空気が変わったなって思います。

 

新しい世界はどうなっていくのか・・・

きっと笑顔いっぱい

素敵なことがたくさんあるんだと

信じています。