こんばんは✩

河村 沙耶 です!




今日は朝からビューティキャンプ♪






午前中は小楠優子先生にベースメイクの仕方を教わりました( ¨̮ )

下地を腕に出して馴染ませてから、顔にぽんぽんぽんと。

くすんだ目元や小鼻の辺にコンシーラーを塗ったらとても顔がはっきり見えました!!

いつもは朝時間なくて雑にやっていたことを反省しました。。
丁寧に下地をつけると化粧のノリが変わりました!!!
メイクは下地が命ですね!!!





眉毛はもっと難しい⚡️
自分の骨格にあった3点を見つけ出し、
薄い色から濃い色へぽんぽんぽん。


{9A3BA67D-A49E-4CD1-B90D-71D1634F8360}

ちょっと変な顔してますが、
左は先生にお手本で描いていただきました♡
右は何もしてない状態です!


眉毛で印象が大きく変わりますね(꒪ȏ꒪)

{05BB2AFC-7CAE-4AE0-8063-AA9F1600AD9C}


だいぶ濃くなりました!
本当に眉毛だけでも別人に感じます(꒪ȏ꒪)
{E2FF4AD3-DCD4-4B18-9CCA-2FE3ADF7BA91}

森崎雅紀子ちゃんと📷✨

{B853EBCF-432C-4A5A-AB59-8C5B0F43F2D1}

左から
河村 沙耶、飯田輝美ちゃん、諏訪文乃ちゃん♡

逆光なのが残念です(^-^;


続きはまた明日( ˘ω˘ )



おやすみなさい🌙
河村沙耶でした。




<<2018ミス・ユニバース・ジャパン静岡大会>>
運営事務局エリアエグゼクティブ : 長塚悠加
エリアディレクター : 藤井こころ
2017ミス・ユニバース・ジャパン静岡代表 : 神戸麻衣
http://muj-shizuoka.com/index.html