BC DAY9 Done!
ビューティーキャンプ9日目終了致しました✔️

今日のBCは、
スムージーの摂り方  
②不動産知識
③質疑応答 × 自己PR
④リラックスストレッチ でした!



① スムージーの摂り方 

村松靖子さんからローフードについて
教わりました😊
私は酵素や栄養学に昔から興味があるので
とても楽しく勉強になりました!

{C9069D3B-30CF-4669-B8EF-D69E5CFA5A18}

{19F5E467-94C8-45E6-8149-CD5CA16DC439}

{4B285878-A1DE-40AB-8860-257B8B61F26C}

{2F85BDA3-C2FA-457C-9C1A-6094C2AF72CD}

100%naturalでローフードな
パフェも作らせていただきました✔️
アーモンドミルクも本当に美味しかったです!
先生も素敵な方で時間があっという間でした:)
ありがとうございました🙇‍♀️



② 不動産知識

{2AF7553B-DB7E-4912-89C4-03F0C502834B}

講師は佐野鋭明さんでした!
丁寧に色々な事を教えてくださり、
なかなか不動産についてお勉強する機会は
ないのでとても勉強になりました。
『 マンション or 一戸建 』
それぞれのメリット・デメリットなども
教えていただき間違いなく今後に役に立つお話でした!

ありがとうございました😊




③ 質疑応答

神戸まいさんによる質疑応答レッスン!
やっぱり再実感したのは苦手意識や固定概念は
自分の可能性や長所にロックをかけてしまうんだなと。
作り込む自分よりナチュラルでいる自分のが難しい。
沢山のヒントを頂いた時間でした。
『私は私らしく。』
今回必ず苦手意識を克服し楽しめる自分に
なってみせます😊 やることは山積みです!!

まいさんありがとうございました!

{4206B89C-F8A0-4909-91DF-277CAB31C5C9}


④ リラックスストレッチ

{EDC41AC7-4184-4B94-BFFC-72C5AEE0165F}

Machurite の堀田温子さんに
リラックスストレッチをやって頂きました!
味覚やカラーと自分の相性を見ていただいたり
ポールを使い様々なストレッチ!
ストレッチは得意なほうですが思った以上に
体が悲鳴をあげていたので
しっかり体調管理をしつつ大会に挑みたいと思います!


今日も全神経を使い
全身全霊で学ばさせて頂きました(笑)
この環境に感謝し、ラストスパート!
更に変身します🔥

私をいつもサポートしてくれている母とSelfie🐥♥️

{5E6F7899-5256-4C5F-9101-81A6CE2E5DC6}

{8D68AE72-578E-4A83-B844-1C93546BFBEC}

Good night