おはようございます☀
今日朝起きたら体が全身痛すぎてビックリでした(笑)

ビューティーキャンプもいやいよ終盤に突入しています。
わたしは今回今までとは違う心境や壁にぶつかっています
自分でもビックリするくらい涙する事もあります..。

もそれは本気だから。

去年とはモチベーションや感覚が全然違います。
去年はなにも考えずただただ楽しく、色々勉強して
ありえないくらい楽しんでいました。

今私はこれまでの人生の中で多分1番
自分に向き合っています。今回のミスユニバースで
結果を残し新しい私のビジョン NEXT STEPが見えたから。

ただ考えすぎて自分にロックはかけてはいけない
私らしくやります。感覚で。
今年も本当に素敵なファイナリスト達に出会いました。
必ず全ての事に意味がある。

大会ではしっかり結果を残す事。
そしてファイナリスト達と最高のミスユニバース
静岡大会をつくる事
ここからラストスパート集中していきます🔥🔥🔥


——— about yesterday BC ———
昨日のBCについて!

WALKING 
YUKA先生・りか先生・なほこ先生による
ウォーキングレッスンでした。
表情やしぐさ、歩き方 全て本番を意識した練習に
なってきました。
イメージすると震えますがしっかり練習し
最高なウォーキングを魅せます🦋

チャリティー 
静岡ホーム様に行かせて頂きました。
気持ちですが私達ファイナリストからも寄付を
させて貰いました。

{230CC7B5-E1C7-4D34-B06B-61A671E9DF88}

{507EB227-CC63-4F0F-B47F-E3D55C2EAEC9}

{B5315B96-19EA-4789-BBB0-F510DABF343D}

私は素直に皆んなとお話しが出来て
ケラケラ笑って逆に元気を貰いました。
好きな人の話をしたり普段の遊び方を聞いたり
たわいのない話をしたりして.. 😊
1人1人が強くて綺麗な目をしていて
色々な感情で感極まってしまう事もありましたが
また必ず行くね‼️と約束もしました。

私が出来ることは微力かもしれないけれど、
一緒に頑張っていきたいなと強く感じました!
少ない時間ではありましたが貴重な経験を
ありがとうございました🙇‍♀️ 

質疑応答対策

{C5FB6430-11E9-45D6-BD89-F2786169C672}

{69902858-41D6-4F86-A01D-2358CD8D5276}

千葉さんにて大会当日の質疑応答を
教えて頂きました!
美しさだけでは意味がない。人は中身や知識が
本当に大切なんだと再実感しました。
私は質疑応答が得意ではないですが、
『カッコよく』話すことにフォーカス当てずに
『自分らしく』正直に話す事にフォーカスあてます!

お忙しい中ありがとうございました😊

④ ヨガ・ピラティス
{F33CEE94-B25E-4C5F-8878-E80E665FBAF7}

Glanzさんにて
YOGAを受けさせて頂きました!
本当に気持ちよて、 程よく大変で(笑)
美人な先生の声にも癒されました😂♥️

{FA646DAF-23D6-4A1B-9193-40BB38C16C1C}

{3F7BEA7F-9D5A-4ED0-AF08-FAEB1B732AD9}

レッスン後はとても美味しいスムージーまで
頂きました💦
またGlanzさんに行かせて頂きたいです♥️

DANCE
BENI先生監修のダンスリハーサルです!

{C1192642-98BC-4232-9D69-9B4F58FBFC6D}

なかなか揃いません。
けれど諦めずにクオリテイーを最後まで上げて
最高のパフォーマンスを披露します!

BENI先生はとことん
向き合ってくれているので私達もしっかり倍にして
答えて行くべきなので頑張ります🔥
ありがとうございました 🙇‍♀️


長い1日でしたが感謝を忘れずにまた
頑張ります! Have a good day everybody.

露木 樹里

<<2018ミス・ユニバース・ジャパン静岡大会>>

運営事務局エリアエグゼクティブ : 長塚悠加

エリアディレクター : 藤井こころ

2017ミス・ユニバース・ジャパン静岡代表 : 神戸麻衣

http://muj-shizuoka.com/index.html